よくある質問

Q. 注文のキャンセルはできますか?

注文後に入金を確認次第、制作に入らせていただく都合上、お客さま都合でのキャンセルにつきましてはお受けできません。予めご了承ください。

Q. 商品の詳細を確認したいのですが?

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。確認してご返答させていただきます。

Q. サンプルの制作をお願いしたいのですが?

お手数ですが1枚分の注文をお願いします。正式注文後に、1枚分のお値引きを適用させていただきます。

Q. クーポンコードの入力を忘れました。あとから適用できますか?

システムの都合上、決済完了後の注文に対してクーポンコードの適応はできません。

Q. 支払い方法を変更したいです。

決済完了後のお支払い方法の変更はできません。予めご了承ください。

Q. 海外への配送はしてもらえますか?

配送は日本国内のみとなります。

Q. 商品が破損していました。

不良品の場合は、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。送信されたメールに添付の写真にて不良品を確認後、不良品の交換もしくは返金の対応させていただきます。

詳しくは返金ポリシーをご覧ください。

Q. 配送業者を選択できますか?

ヤマト運輸のみのお届けです。事情によって、同等のキャリアに予告なく変更する可能性がございます。ご了承ください。

詳しくは配送ポリシーをご覧ください。

Q. クーリングオフできますか?

クーリングオフは訪問販売の消費者保護のための制度です。インターネット販売には適用されませんので、ご了承ください。